2008年06月04日

妻が涙の叫び

仕事を終え、家に帰ると妻が、ぶ〜たれて私に腕を見せた。

kuu080604A.jpg

なんだか酷いことになっている。
ここ以外にも顎や指にも血が・・・・

襲われたようである・・・・


kuu080604B.jpg

本人の自供

『あたちがカズちゃんの脇に心地良さそうな袖トンネルを
 みちゅけて、マッタリしようと入って行ったらカズちゃんが
 パニックになってあたちを無理やり出そうとちたので
 お仕置きでガブリンコしたんでちゅっ!あたち悪くない!』

ということのようです・・・・・

最近比較的落ち着いてる く〜ちゃんですが
部屋干ししたシャツなどに潜り込んだりしてその時は
愛人の私でもガブリンコされます。

やはり自分の世界に入ったときはキケンな女です。
posted by トモヒロ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!大変でしたね(>ω<)
マスターも指を怪我したらしいですよ!
最近怪我がはやってるのでしょううか??
Posted by ようこ at 2008年06月05日 18:54
ようこさんコメントありがとうございます。
今日妻の腕は、内出血してました(^_^;)
でも大丈夫ですよ。

マスターが指を?ちょっと心配・・・・
Posted by トモヒロ at 2008年06月05日 21:24
まー、たいへんなことにー
痛そーーーーー!!!

お大事にね(。・ω・)ノ
Posted by チロママ at 2008年06月06日 23:15
チロママさん どうもです!

今は、内出血が黄色く変色しちょります(^_^;)

激しいんですよ。く〜ちゃんは・・・・
Posted by トモヒロ at 2008年06月07日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99381748

この記事へのトラックバック
×

