2008年05月20日

どうしたもんだか・・・・


maru080520.jpg

最近、まるも首を傾げるほど自分のハートが不安定。
波が激しく今その谷間にきている。

こういう時、原因を考えてその対策をうたないといけないのだが
さっぱりわからん。逆に考えてるとイライラする。

調子よくなったなと思うとこれだ。弄ばれている。
もうこいつと3年ぐらいの付き合いになる。
いいかげん別れてくれや・・・

posted by トモヒロ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きつそうだね。

ほんとにしつこいヤツだねー。もう。
そんなにもててたっけか?


きついね。ヘトヘトになっちゃうよね。
Posted by チロママ at 2008年05月22日 18:48
ご心配おかけしました。
幸いにもそれ程深く長い谷底じゃなかったようで
へいこらへいこら今上へ登っているところです。

そんな高くなくてもいいから穏やかな平地が
続けばいいんですけどね(^_^;)
仕方ないですわ。
Posted by トモヒロ at 2008年05月23日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

