2008年04月20日

それでも顔はデカかった。

最近まで髪を伸ばしていた。

理由は、なかった。
それなりに似合っていた と思ってた。

10kg痩せてメタボ40号を卒業した。

周りから顔がほっそりしたと言われた。
嬉しかった。

でもいい加減髪がウザくなった。

髪切っても前みたいに文珍さんと言われないだろう と思った。


髪が自然に立つほどのショートヘアーになった。

・・・・・

顔が小さくなったと思ったのは大勘違いだった。
やっぱり痩せても顔の大きさは、変わらないことを知った。
眼鏡をかけたらまた文珍さんになった。


自分は、ショートは似合わないようだ。

顔がどうしてこんなに で〜ん!としてるんだろう。

また髪が伸びるのを待とう。
中途半端な長さの時の辛さを乗り越えなきゃ・・・・

posted by トモヒロ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

今日久しぶりに見たスマスマで、稲垣吾郎さんがCCBの真似をしているのを見ました。
中々ユニークでしたよー。
それを見ながらトモヒロさんを思い浮かべた私です(^^)
番組では懐かしい歌手がたくさん出ていまして、一日限りの再結成とかでバービーボーイズ(ご存知ですか?)も歌っていました。大好きなバンドでしたので大感激でした。
ハスキーな声で歌い、くるくると回って踊る杏子さんはやっぱりカッコ良かった〜
80年代もいい曲が一杯ありましたね!

ショートヘア、私も似合わないんです。
でも時々衝動的にばっさりと切ってしまい、そしてやはり後悔です。
伸びるまでの期間がやけに長く感じてしまうんですよね(^^;)
Posted by さくらこ at 2008年04月22日 00:53
見ましたよ!バービーボーイズ!!
自分も大好きでしたから感激しました!
杏子さんの久々のクルクル!
相変わらず 大人のいい女でしたね(*^_^*)
しかし・・・・
途中でキムタクと吾郎ちゃんが参加した時は
オイ!<`ヘ´>と叫んでしまいました。

曲も今聴いてもまったく古さを感じないですね。
これをきっかけに是非再結成してもらいたいです。

KONTAさん顔小さいな〜いいな〜ショート似合うな〜

Posted by トモヒロ at 2008年04月22日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94015689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。