2008年03月17日

謎の発熱

土曜日の夕方から発熱し、夜が特に酷く38.6℃ぐらいまで上がる。
昨夜もそうだった。

寒い 頭痛い 腰痛い そして夢か真かのちょっとした錯乱状態。

今日会社を休んで病院行ってきた。たぶんインフルエンザだろうと
検査されたが結果は陰性。
結局総合感冒薬と熱止め薬を貰って帰ってきた。
 
今のところ発熱はないのだが何か身体が変である。
喉の痛みも咳も出ず鼻水も無し。頭痛も無し。でも身体が浮いてる。

とにかく今夜熱が出ないことを祈る。
posted by トモヒロ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、そんな大変なことになってたなんて。

大丈夫ですか?
39度近い熱が出るってある意味若い証拠です。

夜中の熱は不安ですよね。
目が覚めないほうが楽だけど
それだけあがっちゃうと
きつくて目が覚めちゃうよね・・・

薬がききますように。

うちは下の子が今朝から上から下からしゃーしゃーで
病院行きでした。
夕方からちょっと落ち着いてます。
夏風邪ですと。
Posted by チロママ at 2008年03月17日 20:41
どうもです。(^_^;)
昨夜は、熱は出ず一安心。
しかし、身体がまだフラフラで
今日まで大事をとって休みました。

しかしホントに夏風邪?
熱も出てるの?落ち着いたかな?
Posted by トモヒロ at 2008年03月18日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。