2008年03月16日

く〜ちゃんはもう春

最近、暖かくなり春の足音を感じるようになりましたね。

しかし、鬱病にとってこのように季節の変化は結構厳しく
体調が不安定になります。昨日は38.6℃の熱が出ました。
インフルエンザ(予防接種受けてない・・・・)かと思いましたが
今は、37.6℃ぐらいまで下がってます。
なんなんでしょうね〜

さて今日は、く〜ちゃん。
つい最近まで卵を大事そうに抱いてましたが10日程たったので
放鳥した時にとりあげました。でもそれで開放されたのか
元気に遊んでいます。(^◇^)

kuu080316A.jpg

kuu080316B.jpg

kuu080316C.jpg
posted by トモヒロ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして…
携帯からですが
いぢってたら
このHPにたどり着き(笑)
いろいろみちゃいましたb

まゆっちにも同じのがいまーすb
しかも名前も一緒でくぅちゃんです

まゆっちのくぅちゃんは
色変わりで
調べたところ
アメリカン・シナモン・グリーンって
いう色コピーライトの小桜インコでした

顔はオレンジフェイスで
それ以外は黄緑でちょっと明るめの色してます

まだ♂♀わからなくて
雌かなぁとは思うんだけど
卵生んでないからまだどっちかわからない猫2
どれぐらいの時に卵産みましたかコピーライト
自分で餌を食べれる時期に購入して
もう…4ヶ月くらいかなぁ
まだ子供だから卵生まないのかなぁ
雄と雌の違いがわからないから
判別難しいですね猫2
Posted by まゆ at 2008年04月09日 16:00
まゆさん、はじめまして!
携帯から見れるんですね〜
PCビューアですか?

アメリカンシナモングリーンですか
何だか凄く高貴な感じですね(^◇^)

コザクラは、♂♀の判断が非常に難しいというか
外観だと判らないんですよね。
うちの子も最初指にお尻を擦りつけてきたので
♂だと思ったのですが飛行機のポーズを
やり始めたのであれ〜?と思ってたら
お玉ちゃんを産みました(^_^;)
最初の産卵は、生後半年後ぐらいでした。

それから1,2ヶ月おきに産んでいます。
今も2個抱卵中です。(^_^;)

またいらして下さいね(^^♪
Posted by トモヒロ at 2008年04月09日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89816320

この記事へのトラックバック
×

