2008年02月17日

サラちゃんとココロちゃん

チビの四十九日での沙羅の苑にて、
いつものサラちゃんとココロちゃんが遊んでくれました。
二匹ともホント可愛くて癒されます。

写真は、近日中にフォトブログの方にアップするとして
ここでは、ちょっと作ってみましたスライドショーを
ご覧下さい。



Web用で圧縮してるので画質がイマイチですが可愛らしさは
伝わるかと・・・(^^♪

PS:画面右下のダウンロードでファイルを保存して見て頂くと
  もう少し画質と音が良くなります。
posted by トモヒロ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですね〜。本当に癒されます(私、わんこ大好きなので)。
こちらのわんちゃんは可愛い上、何だかとっても思慮深い
お顔をしているように感じられます。
お写真アップも楽しみにしています^^
Posted by さくらこ at 2008年02月18日 17:48
さくらこさんコメントありがとうございます。

沙羅の苑には可愛がっていたペットが他界し、
心に大きな穴を持った人達が毎日のように
訪れるのですが、このワンちゃん達がどんなに
その心を癒してくれたか・・・
みんな感謝してると思います。もちろん私達も。

レトリバーの沙羅ちゃんは、熊本市の動物愛護センターに
飼い主のご老人が亡くなられたために引き取られたそうです。
その時は、栄養不足でやせ細り、人間不信になってたそうです。
そんな沙羅ちゃんを沙羅の苑さんで引き取られ、スタッフの皆様の
暖かい愛情でここまで穏やかで優しいワンちゃんになったそうです。

ココロちゃんは、沙羅の苑に捨てられたところを
助けてあげたそうです。

そんな過去を持つワンちゃんと動物を愛する人達の
心の通い合いがここにあります。
ララがここに導いてくれたのです。感謝しています。
Posted by トモヒロ at 2008年02月18日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

