2008年01月20日

ララの三回忌

本日
ララの三回忌の法要でした。

sara080120.jpg

早いものでララがお星様になって2年。
いつも沙羅の苑でララの写真を可愛いと褒めて頂けます。
こちらの写真です。

rara060108(1).jpg

確かにララは、なんというか違ってました。
可愛さが短い時に凝縮されたようです。

今も上の世界でモテモテでしょ? ララちゃん!
posted by トモヒロ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

本当にララちゃんは可愛いですよね。
淡い色彩、ほんわかした優しいお顔に私も一目ぼれしたのでした。
それがご縁でこうしてトモヒロさんのブログに足繁く訪問させていただくようになったのです。私もララちゃんにありがとうと言いたいです。

Posted by さくらこ at 2008年01月23日 00:45
さくらこさん ありがとうございます。

そうでしたね・・・

ララが今ここにいないことは寂しいですが、
ララは、大切なことを沢山残してくれてます。
Posted by トモヒロ at 2008年01月23日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

