2008年01月18日

晩酌

1週間が終わった。

自分は、あまりに家で飲まなかった。
飲む時はいつもぐるぐる。

でも家でゆっくりじっくり静かに
飲むのもいいかなと思い。

焼酎を2本買ってきた。
そのうちの1本

鹿児島の麦『大島』

塩辛をつまみにロックで

shouchuu080118.jpg

初めて買った高くない焼酎だが、かなり美味い。
塩辛とよく合う。ロックが美味い。

ちなみにもう1本は、芋。
それは、また飲んだ時にでも。


スローな時間を大切に。

posted by トモヒロ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとなになったねぇ(涙)


おっさんに何云ってんだか(プッ)


Posted by チロママ at 2008年01月18日 21:35
うん!ともちゃん 大人になったよっ!

ところで
今夜のMステで紹介された
演歌を歌う黒人。

その名も ジェロ・・・・腹痛くなった。
http://www.jvcmusic.co.jp/jero/

オリジナルのデビュー曲が出るらしい。
パパに買ってやろうっと!
Posted by トモヒロ at 2008年01月18日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79321687

この記事へのトラックバック
×

