2008年01月12日

復職してみて

今週10日より予定通り復職致しました。

自分の精神状態の変化からあまり心配してませんでしたが
やはりブランクが長かったせいかそれなりのことがありました。

復職前夜、変なテンションになってましたがそのまま寝ると
ここでは表現できないような悪夢に襲われそのまま朝を迎えました。

やはり緊張が出ている・・・・その変なテンションのまま出社しました。
幸いにも新しい仕事は、自分の性格に向いてるもので気が楽に
なりましたが悪夢はその次の日もありました。

しかしそうこうしながらも2日の出社をこなし、安心して
金曜の晩は、寝た・・・・つもりでした。
しかしその夜も悪夢が襲いました。

しかし、今までの自分ならそこでやっぱりまだ・・・・なんて思ってる
ところですが今回は、そんな自分を客観的に冷静に見ている
自分がいるんです。
だからこうやってこんなこともブログに書けるんでしょう。

ま〜しばらくこういう自分とお付き合いすることとなるでしょう。
でもたぶん大丈夫です。

明日は、『沙羅の苑』の合同法要に参加します。チビは、初めてと
なります。しっかり成仏して頂く様願ってきます。
posted by トモヒロ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは復職おめでとう。
この3年間のいろんな経験を肥やしにして
これからの人生1歩ずつ確実に歩んで下さい。
人も機械と同じく時には充電が必要な時が
あります。長い人生から見ればちょっとした
充電期間です。これからの人生に生かせれば
いいですね。
力みすぎず自然体でね。
Posted by はらぴょん at 2008年01月15日 00:55
はらぴょんさん、コメントありがとう!

そうですね〜うん。
確実に歩むというより自分には遊びが大事かも。
仕事にも遊びが大事ですからね。深い意味で。

さあ〜今日も仕事だ。シリアルがうまい!

Posted by トモヒロ at 2008年01月15日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78090430

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。