2008年01月03日

ちびの容体(続報)

ちびですが一時期の危機的状況は、脱したものの
やはり元気が無く厳しい状況が続いています。

chibi080103.jpg

掛かり付けの病院が明日4日からなのでなんとかお願いして
連れて行って診て頂きたいと思っております。
posted by トモヒロ at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモヒロさん、新年明けましておめでとうございます!

おめでたいお正月ではありますが、ちびちゃんのこと、本当に心配ですね。
今日はきっと病院に行かれたことでしょう。
トモヒロさんの愛情溢れる看護と先生のお手当てで、ちびちゃんが無事に回復するようお祈りしています。
我が家にも老鳥ピーがいますのでお気持ちがよく分かります。
毎朝ケージカバーを外す時、無事に止まり木にいるかどうか、ちょっと心配な飼い主です。
最近では体力が落ちたのか、さくらに追われて床に落ちてしまうこともあります。
今年も鳥ちゃんたちがみな幸せで心穏やかな一年が過ごせるといいですね!

トモヒロさんご夫妻にとっても素晴らしい一年となるよう祈っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by さくらこ at 2008年01月03日 18:02
さくらこさん、
コメントありがとうございます。

今、小学校の同窓会から戻ってきました。
正直酔える心境じゃありませんでした・・・

ちびは、危ない状況です。
明日病院に連れていく予定ですが熊本から
福岡の博多と遠距離移動となり、その間の
保温、揺れ、それによるストレスを考えると
正直怖いのです。

しかしこれまで何度と無く危機的状況を
病院に行くことで救われたきたことを考えると
やはり連れていくべきと考えています。

最善の努力をするしか今のチビに私達が
出来ることはないのいで・・・・

色々な気持ちが湧き出てきます・・・・
チビは強い子で、優しい子で・・・
Posted by トモヒロ at 2008年01月04日 00:05
心配ですね。強運の持ち主、ちびちゃんの回復を横浜の地よりお祈りしています。
Posted by さくらこ at 2008年01月04日 19:55
さくらこさんご心配お掛けし申し訳ありません。
先程記事にて報告させて頂きました通り、
4日の10時30分にお星様になりました。

でもさくらこさんの思いは、きっとチビに
届いてると思います。ありがとうございました。
Posted by トモヒロ at 2008年01月05日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76165374

この記事へのトラックバック
×

