2007年11月15日

プチ・リバウンド

最近、用事があったり、体調が悪かったりで約1週間ジムトレも
ブートキャンプもお休みしてしまった。

その結果・・・・+1kg +1%のちょこっとリバウンドしました。
いや数値的には、バラツキの範囲なのですが体型に変化が・・・
顔が大きくなりました(ToT)

原因は、運動不足だけじゃなく、本来通常より控えるべき
食事を多くとってしまってました。不思議とお腹空くし、
甘い物が食べたくなるんですよね。

今日から体調も落ち着いてきたため、久々のジムトレで
汗をかきました。気持ちよかった〜。

メタボ40号が雲の隙間から覗いてます(^_^;)
がんばらなくっちゃ!

posted by トモヒロ at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモヒロさんお久しぶりです♪

 10月から我家はずっと慌しく、読み逃げばかりしておりました(^^;)
寒くなってきて、脱メタボも精神力との戦いになるとは思いますが
せっかく今まで頑張って来たんだから負けないでね(^^)v
Posted by ゆう&まぁ at 2007年11月23日 15:10
ゆう&まぁさん、どうも〜
お元気ですか?

そうなんですよね〜寒いとジムが遠くなって・・・・
でも不思議と体重増えないんです。
基礎代謝が上がったんでしょうね。
でも油断は禁物!がんばります!

でも先日久々にビリーやったんですが
コンバットキックで膝裏の筋が『ピキッ』と
音がして痛みが・・・嫌な予感がしたのですが
大丈夫でした。よかった(^◇^)

Posted by トモヒロ at 2007年11月23日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。