2007年07月25日

く〜ちゃん特集

最近、鳥トリオの中で、く〜ちゃんがしばらく登場していなかった
ことに気付きました。く〜ちゃんごめんなさい。

最近のく〜ちゃんは、比較的落ち着いており、毛引きもなく
発情対策の効果もあって健康そのものです。

ただ、く〜にちょっと変化も出てきてます。
今まで放鳥するとトモヒロ揺れるハートで殆ど自分にベッタリでしたが
今は、妻の方に行くことが多くなってきています。相変わらず妻が
手を出すとガブリ子ちゃんですがそれも前ほど酷くなく、いい感じ。

自分への愛が実らぬものであることにやっと気付きだしたかな(^_^;)

さて、そんなく〜ちゃんは、朝起きて飲み水を換えてあげると
水浴びモードに突入。慌てて放鳥していつものお風呂を渡すと
嬉しそうに水浴びしてました。ただく〜ちゃんは、いつも頭しか
浴びないので今日は、噴霧器で全体をシャワーしてあげました。

その甲斐あってく〜ちゃんがとても綺麗になりました。
こりゃあ撮らなきゃとモデルく〜姫撮影会となりました。
今回は、SPECIALということで元画像は、いつもより大きめです。
自分で言うのもなんですがく〜ちゃんは、美人です。

写真は、全て OLYMPUS E-300 ZD50F2macro

kuu070725A.jpg

kuu070725B.jpg

kuu070725C.jpg

kuu070725D.jpg

いつもじっとしてくれない子ですが今回は、Good!
綺麗に撮ってね〜オーラが溢れておりました。
posted by トモヒロ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモヒロさんこんばんは♪

く〜ちゃん凄く綺麗になりましたね(*^^*)
首からお腹にかけて、毛引きをしていたと思えない位
本当に綺麗に生えそろって♪生えかけはとても痒かっただろうに
く〜ちゃんも抜かない様に頑張ったんだね!
そしてトモヒロさん自身もお疲れ様!
常習化しがちな毛引きをここまで回復させたとは!
トモヒロさんの言う通り本当に美人さんですよ(^^)
・・・家の姫方も負けないけれど(^^;)
おめめの潤んだ感じも堪らないけれど、個人的には一番下の写真が好きです♪
Posted by ゆう&まぁ at 2007年07月27日 00:48
ゆう&まぁ さんコメントありがとうございます。

確かにあの時は、酷い姿でしたからね。
今でもお玉ちゃんが出来ると流石に少しやりますが
最近は、発情時のオキニの場所をまこ蛙さんから
頂いたアイデアで居られないようにしたため
ちょっと可哀想ですが発情も抑えられてます。

どこでもうちの子が一番美形だと思ってますから(^◇^)
お気に入り頂いた最後の写真は、私にスキンシップで
肌をナメナメする直前の写真です。
その分、女の子らしくなっているのかも。(*^_^*)
Posted by at 2007年07月27日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49200655

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。