2007年05月08日

ぐるぐるでりゅうさん

ぐるぐるで、りゅうさんにお会いしました。(^◇^)


去年11月にリリースされたCDにサインを頂きました。


ジャケットの表 『ハイランダー!』

撮影は、大分の九酔渓だそうです。

ryusan070507A.jpg

その裏に頂いたサイン(^◇^)

ryusan070507B.jpg

サインをよ〜く見てください。何て書いてあります?

CCB・・・・そうあのCCB!

Vocal&Drummerのりゅうこうじさんですよ〜〜\(^o^)/

CCBは、解散されましたがメンバーの方々は、それぞれ
音楽活動を続けられてて、りゅうさんは、南阿蘇をHomeに
活動されてるそうです。

今までは、楽曲を提供されていたそうですが、18年ぶりに
昨年11月にオリジナルCDを出されたそうです。
詳しくは、こちら。

りゅうさんブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/ryuccb

公式HP:http://www.sound.jp/arexdestiny/

ぐるぐるの常連さんがお友達という繋がりで今回お会い
することが出来ました。これも素敵な縁。
同じ阿蘇を愛する人として応援させて頂きます。

いや〜なんだか嬉しくて興奮しました。
若くてスリムなんですよ!
今もドラムを敲きながら歌われてるそうです。

ちょっとお話しましたが、普段の声もあの声なんですよ。
とてもソフトな感じで優しい方でした。
うんうん。

そうそうCDの曲は、懐かしさを感じ、聴いてて安心できる
感じです。あの『Romanticが止まらない』も新しいアレンジで
入っています。良いですよ〜

今度は、ぐるぐるで一緒に焼酎飲めたら嬉しいな〜





posted by トモヒロ at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりでした〜
熊本にいらっしゃるというのも驚き!

すんごいご縁ですねぇ

サイン、いいなあ(*>∀<*)
Posted by チロママ at 2007年05月08日 21:37
先日はありがとうございました。
とても楽しくてこれからもよろしくお願いします。

このブログのページきれいでりゅうも試しに
作っちゃいました。、まだ公表していないので
ちゃんと使い方がわかったらyahooからこちらへ
引っ越そうと思っています。

今度は是非ゆっくり遊びに行きます。
Posted by りゅうこうじ at 2007年05月09日 22:03
チロママさんコメントありがとうございます。

自分も驚きでした。(^^♪

13日運動会見に行きますので
その時CD持って行きますね。お楽しみに!
Posted by トモヒロ at 2007年05月10日 07:30
りゅうさん
ブログにお越し頂きありがとうございました。
驚きと嬉しさで目が覚めました。(^^♪

自分がseesaaでブログを始めたのは、たまたま
覗いたブログが素敵で、素直にここにしようと
決めた次第です。

また宜しければ遊びにお越し下さい。


Posted by トモヒロ at 2007年05月10日 07:40
トモヒロさん、こんばんは。
すごい偶然というかご縁というか〜♪
しかも↑にカキコされてるし〜(驚!)
りゅうさんの歌声、私も好きでした。
時々ですがTVで拝見して、昔と全く
お変わりないな〜って思いました。
九州で活動されているのは知りませんでした。
このご縁を大切に、また一緒に飲めたりしたら
素敵ですよね☆
Posted by yukko at 2007年05月16日 18:46
yukkoさんコメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

そうですね。自分も20数年前には、こんなことが
あるなんて想像もしてませんでした。(当たり前か)

りゅうさんは、阿蘇の仙人。これは、りゅうさんの
色んな気持ちが込められていると感じてます。
Posted by トモヒロ at 2007年05月18日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41191807

この記事へのトラックバック
×

