2007年05月06日

まるちゃん絶好調

まるちゃんのお喋りは、相変わらず絶好調!!
レパートリーがまた増えました(^◇^)



まるちゃんチュキチュキ〜揺れるハート と申しております。
今これがまるのマイブームのようです。
映像に見える長いものは、まるの抜けた羽で、
これで遊んであげるとご機嫌になって喋ってくれます。

この他にも意味不明な言葉を喋ったり、
一番びっくりするのは、笑うんですよ!
それもいつも絶妙なタイミングで。
でもこの笑い声は、未だに収録出来ません。
いつか収録に成功したらここでご紹介します。

さて黄金週も今日で最後(ToT)/~~~
明日から仕事でございます。
長い休みの後の仕事は、要注意!
平常心で淡々と。



posted by トモヒロ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40968621

この記事へのトラックバック
×

