2008年09月15日

猫の瞳

昨日、沙羅の苑の合同法要に行って参りました。

チビとララは、天国で元気に飛び回ってるかな〜

また、そこで新しい出会いがありました。

RIMG0012.jpg
あずきちゃん

RIMG0013.jpg
きなこちゃん

いや〜可愛い子猫ちゃんで人にも凄く慣れていてずっと私に
抱かれていました。

この子達は、動物愛護センターから預かってこられた猫ちゃんで
里親探しをされています。
3匹いたのですが1匹は、里親さんが決まったそうです。(^^♪

そのまま家に持って帰りたい気分でしたが残念ながらペット禁止の
賃貸なんで・・・(本当は鳥ちゃんもNGなんですよ〜)

こんな可愛い子が、そのまま動物愛護センターにいたら・・・
もしかすると悲しい運命を辿っていたかもしれません。
現実にそういう子が今日もどこかに・・・

動物は、ぬいぐるみじゃない!
そんな当たり前な現実から逃げる人がいるんです。世の中に。

こんな瞳を前に・・・


早く心優しい里親さんが見つかることを願っております。
posted by トモヒロ at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 01:42
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 08:36
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 20:36
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106581655

この記事へのトラックバック
×

