2008年09月13日

慶徳二郎を知ってるかい?

熊本で今一番熱き魂を持つシンガーその名は

☆☆慶徳二郎先生☆☆

まずこちらの貴重なPVをご覧下さい。

歌は『ふりむけば慶徳』



どぎゃんです? まうごつよかでしょがい!!

その慶徳二郎先生のリサイタルがあるっちゅうことで
TBS系の熊本の放送局であるRKKのイベントに妻と行ってきました。

妻は慶徳二郎先生の歌とトークにメロメロとなり、サイン入りのCDを
購入し、二郎先生の甥っ子でタレントでもある山内要さんと2Shot!

RKK080913A.jpg

私は、地元のレポーター等で活躍されてる丸井純子さんと2shot!

RKK080913B.jpg

美人でしょ?可愛いでしょ?タイプです(*^_^*)

妻は、イベントで出店していたベスト電器でつい最近新型が出て
型遅れになったipod nano 4Gを格安で購入出来てルンルンでした。
(ちなみに私のnanoは、世間を騒がせている1stモデル・・・・)

ちょっと歩き疲れましたが 楽しい時間を過ごしました。

posted by トモヒロ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルだけは、たぶん熊本県民の90%は知る「ふりむけば慶徳」!!!

まうごつすごか。
こぎゃんよか唄ては思わんかった!
慶徳先生ば見たとですか。
LIVEで唄ば聴いたとですか。

おまけに、要しゃんのおでこのテカリ具合もすごか!!!
Posted by チロママ at 2008年09月13日 22:35
いやね・・・・結構真面目にいい歌だと思います。
シンプルでストレートで。
メロディが頭に残ってつい口ずさんでしまいます♪

そのうち、まるが歌うかもしれませんよ〜

自分の応援歌にしようかな!
Posted by tomohiro at 2008年09月13日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106506451

この記事へのトラックバック
×

