2008年08月23日

ピュアです。

今日は、南阿蘇のアスベクタという野外ステージで開催された
ラストサマーファンタジーに行ってきました。

aspecta080823A.jpg

8月2日の記事で紹介した手嶌葵さんのCDを購入した時、招待券を
頂いたんです。そう・・・手嶌葵さんのライブなんです(^^♪

今日の熊本は昨夜から大荒れの天気で、野外ステージということも
あって半ば諦めていたのですが、主催側に問い合わせると
やりますよ!というので中止覚悟で行ってきました。

途中何度かパラパラときましたが最後までもってくれました(^^♪

しかし・・・葵ちゃん。

もうね〜最高でした。
MCは彼女らしく緊張してテンパっていましたが歌い始めると
さっきまでの緊張はウソのように堂々とあの歌声が・・・

本当に彼女の歌声は素晴しいです。ピュアです。
湧き水のようです。
これから応援していこうと思います。

最後は2000発の花火が〆てくれました。

aspecta080823B.jpg
posted by トモヒロ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。