2008年07月13日

新しい仲間(^◇^)

今日から母の愛鳥となるオカメインコをこんぱまる福岡店さんまで
お迎えに行ってきました。

じゃ〜ん!

yuu080712A.jpg

ミディアムパイド 勇と書いてゆうくん!男の子です。
可愛いでしょう?
もうホントたまらんです。凄く人懐っこくて堂々として可愛い!
完璧かも。ヤバイです。

初対面の私達にもカキカキさせてくれて気持ちよくなったら
こんなんですよ〜

yuu080712B.jpg

悲しい出来事もありましたが、こうしてまた新しい出会いを頂けた
こんぱまるさん そして ゆうくんに感謝です。
トリミングをお願いしたまると一緒に仲良く車で帰りました。

yuu080712C.jpg
(ちょっと緊張して細くなってますが直ぐにふっくらしてくれました)

写真はありませんが、実家に戻り新しいケージに入って本当なら
臆病なオカメインコですから緊張状態になるはずなのですが
直ぐに餌箱を見つけて元気にバクバクです。この子は、かなり肝が
座っているようです。

これからこちらのブログに登場すると思います。

宜しくお願いします(^◇^)
posted by トモヒロ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102743460

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。