2008年06月22日

昨日も沙羅の苑へ・・・

6月7日ララ、ちびのお墓参り
  ・その日に、小さい小さい子猫 デビちゃんとの出会い。

6月8日合同法要に出席
  ・デビちゃんと、もうちょっと大きい黒猫ちゃんとの出会い。

6月14日
  ・ちょっと大きい黒猫ちゃんの旅立ちをお見送り。
  ・母が迎える予定だったオカメインコのココちゃんが
   亡くなったとこんぱまるさんより連絡。

6月15日
  ・こんぱまるでオカメインコとの新たな出会い。

そして昨日・・・

6月21日 
  ・前の日に容態が急変して亡くなったデビちゃんの旅立ちを
   お見送りすることに(葬儀に出席させて頂きました)

出会いがあれば、いつか別れがある。
でもどうしてこんな短期間に・・・こんなにも・・・

でも私と妻がそのあまりにも短い出会いと別れを経験することに
なったのは、きっと意味があることだと思っています。

今一度、この瞬間 生かされていることに感謝しなければ。
posted by トモヒロ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

