2008年06月17日

2ヵ月後の再開を約束して。

福岡のこんぱまるに行ってきました。

先日、お伝えしました通り、母が迎える予定だった子が
呼吸器系の病気で天国に逝ってしまいました。

その時の詳しい状況をお聞きするのと新しい子との出会いを求めて。

お店の方はとても恐縮され謝られてました。
もうひとり餌にもなっていて慣れていたようでお店の方も
辛かったと思います。

オカメの雛は、とても弱く特に今回のように気管支の病気に
なりやすく、病院に行っても救えないことが多いそうです。
だからこちらでは、ひとり餌が出来てしっかり生きていく力を
備えてからお客さんがお迎えするシステムをとってるそうです。

さて・・・新しい出会い(母の子ですが)を求めてると
前回は、いなかった性別鑑定済みの男の子がいたので
ご対面させて頂きました。

konpa080615.jpg

ルチノじゃなくミディアムパイドでとても愛想の良い
可愛い子で自分が一目ぼれ(*^_^*)
母を携帯で写真を送ったりして説得し、母のOKで決定!

動画撮影時に決定瞬間の私の声が入ってます。(^_^;)



そしてこのブログを書いてる途中、母から電話がきて
名前を決めたとのこと。

母の思いを込めた良い名前ですが、これはお迎えした時に
お伝えしようと思います。(^^♪

2ヵ月後 元気な顔で再開しようね!

posted by トモヒロ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。