2008年08月23日

ピュアです。

今日は、南阿蘇のアスベクタという野外ステージで開催された
ラストサマーファンタジーに行ってきました。

aspecta080823A.jpg

8月2日の記事で紹介した手嶌葵さんのCDを購入した時、招待券を
頂いたんです。そう・・・手嶌葵さんのライブなんです(^^♪

今日の熊本は昨夜から大荒れの天気で、野外ステージということも
あって半ば諦めていたのですが、主催側に問い合わせると
やりますよ!というので中止覚悟で行ってきました。

途中何度かパラパラときましたが最後までもってくれました(^^♪

しかし・・・葵ちゃん。

もうね〜最高でした。
MCは彼女らしく緊張してテンパっていましたが歌い始めると
さっきまでの緊張はウソのように堂々とあの歌声が・・・

本当に彼女の歌声は素晴しいです。ピュアです。
湧き水のようです。
これから応援していこうと思います。

最後は2000発の花火が〆てくれました。

aspecta080823B.jpg
posted by トモヒロ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

20年の歳月

今日は、私にとって大イベントでありました。

題して

『トモヒロ20年ぶり歯医者さんへ行く』

先月の会社の無料歯科検診を受け虫歯3本と中度歯周病が発覚!!

バンジージャンプより嫌いな歯医者さんへ行くこととなりました。

20年の月日は半端じゃなく私の歯の間には鍾乳石・・いや歯石が
たっぷりと蓄積し、その影響で歯周病になっておりました。

今日は、その歯周病の状態検査だけで終了(なんと2時間)

それと確か小学生の頃治療した銀の詰め物もかなり変色し、
その頃の銀歯は、なんと有害な水銀が含まれるそうでこれも
詰め直しが必要との事・・・確か10本程あるはず(^_^;)

それにプラス新しい虫歯の治療などを含めると1回/週の
ペースでも半年ほどかかるようです。

いやはや・・・・・でも知り合いに紹介してもらって行った
歯医者さんは、とても感じが良く設備なども充実していて
20年の歳月を感じました。

これから長いお付き合いになりますね。
posted by トモヒロ at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

強さ

aoi080802.jpg

今日買った手嶌葵さんのアルバム『虹の歌集』

彼女は、個性的とすら思えるほど素朴な子。

そんな彼女の歌声は、優しさの中に強さを感じる。

そんな彼女の素朴という強さが消えぬよう周りのスタッフが
凄く大切にでも厳しく育てているのがわかる。

自分も変わらないでもらいたい。
posted by トモヒロ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

