2008年02月23日

FIAT 500

車好きな方は、ご存知の既に人気沸騰の復刻した新生FIAT500。
やっと日本国内で3月より発売開始です。225万だそうです・・・

ご存知無い方のために。

foto_fiat_500_front.jpg

何か見たことありません?この顔。

ではこれならどうです?初代FIAT 500。

P1010123A.jpg

あ〜って言った方!
そう。ルパンが映画『カリオストロの城』で乗ってた車です。
初代は、後ろにエンジン積んでた今の日本の軽より小さい
車でしたが、新生FIAT500は、FFのマーチぐらいのサイズです。

友人が欲しいと言ってましたが・・・どうするんでしょう(^。^)

やはり小型車作らせたらイタ車が一番オシャレですね。
乗るにもファッションとかにも気を使いそう。
その点はまだフランスのPeugeotの方が庶民的です。

でも私は、今乗ってるマーチを愛しています。
外観は、FIAT500に負けていないと思います。
内装は、勝負になりませんがマーチのチープな内装も
肩の力が抜けて悪くないですよ。
走りだってSRですから負けません!これほんと凄いですよ。

そんなわけで、私は、FIAT500を横目で見ながらマーチに乗ります。

あっそうそうオシャレな時計がFIATのサイトにあったので
貼り付けました。これFIAT500のメータと同じデザインです。

最後に私の愛車の写真も。(いけてるでしょ?)

march.jpg





posted by トモヒロ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR&DRIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

