2007年10月14日

く〜ちゃん久々に(^◇^)

今、く〜ちゃんが久々に抱卵しています。
順調に4個のお玉様をお産みになられました。

今回は、本気で卵を温めていてその姿はとても
可愛いのですが可哀想にも思えてきます。

kuu071014A.jpg
『4個も産むとおちりが痛いのよね〜』

kuu071014B.jpg
『トモヒロあなたの子よ〜!』

kuu071014C.jpg
『ちょっと!聞いてるの?<`ヘ´>』

さて今回の写真がいつもと違うの気付かれました?
最近トイカメラっていうのが巷で流行ってまして
興味は、あるのですがこれが結構いい値段するんですよ。

そこでいつものデジカメの写真をトイカメラ風にアレンジ
するフリーソフトを見つけたのでちょっと遊んでみました。

LOMO*LIKE
http://www.shockwise.com/tool/lomolike.php

240PX240Pの正方にリサイズしてからしか使えないので
プリントは無理ですが結構いい感じでしょ?

これからもたまに使ってみようと思います。
posted by トモヒロ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

最終回!メタボ40号

先日メタボ40号は、血液検査をしてもらった。
目的は、7月25日からの肉体改造の成果の確認。


それは予想以上の結果だった。


これである。1,2,3!
posted by トモヒロ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

欧米か!

ここ1ヶ月。朝食のメニューがこれである。

asa071003.jpg

・あずき、カボチャ入りのシリアル
・低脂肪牛乳→この後野菜ジュースを一杯
・キウイフルーツ(グリーン)

このシリアル結構うまい。でもなんとなくペレット食べてる鳥に
なった気分・・・・・
ちなみに牛乳は、かけない。やわやわになるのが嫌いだから。

キウイフルーツは、朝食べるのに丁度良い量でビタミンも豊富。
子供の頃は、これを食べると唾が止まらなくなって嫌いだった。
今もちょっとその気はあるけど大丈夫。

後ろにある箱は、ヴァームとアクティブダイエット。
これは、どちらもジムトレに使う。

ジム前にヴァームを飲んで、ジムトレ中の水分補給に
アクティブダイエット。
どちらも体脂肪燃焼効率を上げるアミノ酸系のドリンクだが
特にヴァームは、凄い!体脂肪が減るからというより、乳酸が
あまり溜まらないので翌日筋肉痛にならない。これは助かる。

しかし・・・・最近ジムに通えない。左膝を痛めてしまいました。
走れないんです。(T_T)
おかげで体重増加中。ストレス増加中。

ビリーに再入隊しようかね〜


posted by トモヒロ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

