2007年07月25日

く〜ちゃん特集

最近、鳥トリオの中で、く〜ちゃんがしばらく登場していなかった
ことに気付きました。く〜ちゃんごめんなさい。

最近のく〜ちゃんは、比較的落ち着いており、毛引きもなく
発情対策の効果もあって健康そのものです。

ただ、く〜にちょっと変化も出てきてます。
今まで放鳥するとトモヒロ揺れるハートで殆ど自分にベッタリでしたが
今は、妻の方に行くことが多くなってきています。相変わらず妻が
手を出すとガブリ子ちゃんですがそれも前ほど酷くなく、いい感じ。

自分への愛が実らぬものであることにやっと気付きだしたかな(^_^;)

さて、そんなく〜ちゃんは、朝起きて飲み水を換えてあげると
水浴びモードに突入。慌てて放鳥していつものお風呂を渡すと
嬉しそうに水浴びしてました。ただく〜ちゃんは、いつも頭しか
浴びないので今日は、噴霧器で全体をシャワーしてあげました。

その甲斐あってく〜ちゃんがとても綺麗になりました。
こりゃあ撮らなきゃとモデルく〜姫撮影会となりました。
今回は、SPECIALということで元画像は、いつもより大きめです。
自分で言うのもなんですがく〜ちゃんは、美人です。

では写真はこちらで・・・・
posted by トモヒロ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

