2007年07月24日

ちび帰ってきました(^◇^)

昨日、予定通り福岡の病院にちびを迎えにいきました。
体調が悪化してないかと心配でしたが、3日ぶりに見るちびは、
いつものちびでした。(^^♪

先生より、
『腫瘍もこの3日間で大きくなってないので恐らく悪性の腫瘍じゃない
 と思いますし、肺炎も抗生物質の投与でかなり治っているでしょう
 しばらく様子を見て、体調や腫瘍に変化があるようならまた
 来て下さい。』とのこと。

ちびをマイホームのケージに戻すと直ぐに餌を食べ始めました。
大丈夫なようです。

今朝のちびの様子です。

chibi070724.jpg

傷が大きく見えるのは、診察のためにまわりの羽を
抜いているためです。
元気いっぱいというわけじゃなりませんが、のんびりしてます。

今後は、今まで以上にちびの体調と腫瘍の状態に注意しないと
いけませんが1日でも長くちびと一緒に暮したいと思う反面、
もうこれ以上治療でちびにストレスを与えたくないという気持ちも
あります。とにかく平穏な日々が過ぎていくことを願ってます。

PS コンパニオンバードの最新号No07のP50の
 『イザという時にのために知っておきたい応急処置』という特集で
 ちびの先生が出筆されてます。ご参考まで。
posted by トモヒロ at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Bird Famiiy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

